今日の中ネタ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の小ネタならぬ「中ネタ」です。

【中ネタ①:カレンダー】

届きました、雄ちゃんの来年のカレンダー。
ヾ(≧▽≦)ノ

感想としては私的には雄ちゃんのカレンダー史上最高のクオリティかと。
今回はハズしたところがなく、直球勝負のイケメンですっ。
(≧∀≦)

癒しの1月2月。
オシャレなドラム缶3月4月。
問答無用の眼力5月6月。
誘われるまなざし7月8月。
かっこかわいい9月10月。
完璧イケメン11月12月。

もうすでにご覧になった方、私の上記の感想でいかがでしょうか。
(^ ^ゞ

【中ネタ②:あつまれ!MUSIC COASTER】

FM大阪の「あつまれ!MUSIC COASTER」。

番組ゆかりのアーティストがお勧めのご飯に合う逸品を紅白に分かれて「おもてなし」プレゼン対決ということでしたが、遊助としては白組で吉野家さんの冷凍牛丼プレゼント。
(ちなみに紅組はSilent Sirenさんより叙々苑の焼き肉味のふりかけ。)

雄ちゃんのメッセージからすると、雄ちゃんはどうやら吉野家さんから定期的に冷凍の牛丼を送ってきてもらってるみたいですね。(注:買ってるのか注文してるのかは不明)
男はガッツリ、ってことでしょうか、吉野家さんの牛丼をすすめていました。

告知はまず「V(ボルト)」。
「ポケットモンスターXY」の主題歌ということで、ピカチュウが黄色つながりということで元気になる曲を作りました、と雄ちゃんより。
もちろん「V(ボルト)」がここでかかりました。

それから12月23日、24日は大阪城ホールで「黄色いサンタpresentsあの・・クリスマスパーティーやるんですケド。」を開催します、黄色いサンタとして登場します、みんな遊びに来てね、って。
はじめて雄ちゃんの口からクリスマスイベントのことが聞けてなんだかテンションUP。
ヾ(≧▽≦)ノ

雄ちゃんのメッセージのあとDJの遠藤さんは「遊助さんは吉野家のMyどんぶりを持ってるくらい吉野家さんが大好きで・・・」って紹介してくれて、雄ちゃんはメッセージの中でそんなこと言ってなかったのにどこで知ったのかな?( ´艸`)
ブログとか読んでくれてるのならうれしいな♪

雄ちゃんのメッセージが終わった後、crewさんからのメールも読まれて「今日の番組の対決内容を(雄ちゃんが)完全に何かを読んでるようなたどたどしさがよかった。」と( ´艸`)
これが作戦なんですよ、と遠藤さん。←こじつけらしかったです(笑)

当初白組は2通しかメールが来てなかったのに雄ちゃんからのメッセージの効果からかわかりませんが、吉野家冷凍牛丼は70通。紅組は52通で結局白組が勝ちました(^-^)v

【中ネタ③:リアスコ公式動画】

今日も公開されましたリアスコ公式動画。  
またまた雄ちゃんはいい味を出してくれてますね。

しかし、乾燥・・・って。
(* ´艸`*)
-----------

以上、今日の「中ネタ」でした。
充実した1日でしたo(^▽^)o