無事終了遊助広島ライブ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

廊下に立ってなさい!-2013072017060000.jpg
遊助の広島ライブ、無事に終了しました。

1900人強のキャパなので2階席でも雄ちゃんが近い。
参船者さんも3分の2は広島の方だったようでアットホームなライブでした。

雄ちゃんは冒頭、「広島に帰ってきた」という言い方をしました。

2年前、震災の影響でなかなか出来なかったライブの中で、最初にできたのがこの広島でこの会場だ、って言ってくれました。

なんと会場まで覚えてました。
(T_T)


今日は地方色豊かなマッタリした雰囲気でした。

後半の雄ちゃんのMCの際、どこの会場でも観客は座らなかったのに、唯一観客が座った広島…(*^^*)

雄ちゃんから「みんな元気だねー。そりゃそうだ、みんな座ってるもん。」みたいに言われて…
(^^ゞ

このマッタリ感のことを「温泉に入った後のよう。」と雄ちゃんに表現されて会場は大爆笑。
ヾ(≧∇≦)〃

すごく盛り上がった後だけに、この切り替えの早さが雄ちゃんにはおかしかったようです。
(^^ゞ


もちろん、しっかりもりあがるところは盛り上がりましたよ。
(^-^)v

ダンサーさんたちが広島に来る途中に広島の歌を作ったということでダンサーさん3人が披露してくれたり。

広島出身のダンサー、カオリさんを袖から呼んだり。


それからある曲の途中で雄ちゃんが頭に巻いてたタオルをがばっと取ったんですが、曲が終わってMCしはじめた時に自分でかぶり直したんですけど、曲がったままかぶってて…
(*^^*)
それがかわいくてツボでした。


あとはお客さんから「雄ちゃんがんばれ」って声がかかった時に雄ちゃんが「お前もな。」って返したり。

MC中に「雄ちゃんかっこいい」とかって声がかかったときは「俺がしゃべってんだから聞け!!」って笑顔で返してました。


全体的にあったかい雰囲気のライブでしたね。
(^-^)

参船されたかた、お疲れ様でした。
(*^o^)/\(^-^*)