音事協magazineほか | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

テレビではセダークレストの新CMに雄ちゃんが登場して「アーチ」がかかってると聞きました。
う~~、どんなCMか見たいです。
(((゜д゜;)))
ご覧になった方はいずれも関東圏?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

音事協magazine 」に遊助のインタビューが。

↓この部分、なんだか泣けた。

「彼をスターダムに押し上げた「おバカブーム」も羞恥心の解散などで転機を迎える。
だが、歌によって表現の幅を広げていた遊助は、時代の波に呑みこまれることも置き去りにされることもなく、地に足をつけつつ以前にもまして活動を活発化させていった。」

雄ちゃんのインタビューも何度も聞くフレーズですけど謙虚で冷静な大人。

「俺のために歌うのでは曲が生まれてくる意味がないんですよ。聞く人のものになるようなものを提示していかないと。
(中略)
それが、衣食住の足しにならないで表現で生活の糧を得る者としての義務というか責任というか・・・自分なんかのファンでいてくれる人のためにできる、精一杯のことかなって。」

雄ちゃん、かこいーーーヾ(^▽^)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気づけば雄ちゃんの最後のブログ更新から5日もたってました。

忙しく今日もがんばってるんだろということはわかりますが、ちょっと気になる。

でもそんなとき「OVER GROUND」で雄ちゃんのよき僕(しもべ)的な役割をされている山ちゃんが今日の雄ちゃん の姿を見せてくれました。
ウン、雄ちゃん、今日も元気だ。
山ちゃん、これからも頼りにしてます(;^ω^A

なんだか音事協のモノクロの雄ちゃんとの落差を感じますが・・・(;^ー^A

あしたからGWという方、楽しんでくださいね。
ヾ( ´ー`)