いよいよアルバム発売week | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今週はいよいよ遊助の4thアルバムが発売、そして雄ちゃんの誕生日もあるという、いわば遊助ゴールデンウィーク(≧∀≦)
アルバムフラゲがあさってだなんて、なんだか信じられません。

雄ちゃんからはブログで夜中にアルバムの曲紹介が3曲ほどありましたが、私はどちらかというと、CDで初めて聞いて、その印象を大切にしたい派なので、ラジオ番組とかでどんどんアルバム曲が流れてくるのを複雑な思いで聞いています(;^_^A
まぁ、雄ちゃんがそれだけ自信をもってるという証拠でしょうけどね。

昨日のCOUNTDOWN JAPANでも「こういうのをやりたいためにアーティストになった」とまで雄ちゃんに言わせたアルバムですから相当ですよねー(;´▽`A``

雄ちゃんのブログの公式スケジュールも一気に更新されて花盛り。
中には載ってないのもありますけど、まだまだ毎日のチェックが必要です。
(;^ω^A

個人的な考えですけど、アルバムが発売されてからプロモしてもらった方が着うたフルとか直接数字につながるような気がするので、今週以降もたくさん雄ちゃんの露出を期待しています(^-^)/

余談ですけど、私は土曜日の深夜12時はしっかり起きている癖がついてました。
その時間に雄ちゃんの更新があってちょっとうれしかったりして・・・。(゚ーÅ)

ところで、あなたのところにはモバイルから4月18日の雄ちゃんの宝探しイベントの当選メールはきましたか?
(^o^;)
わたしのところは届いていません。

応募したのにメールが来なかった方で、遊助のサイトからイベント応募された方、明日かどうかわかりませんが朗報メールが届くといいですね。
o(^-^)o