ホワイトデー | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日、職場に行ったら複数の人から「昨日、見ましたよ、おじゃマップ♪」って言われて、感動した、って言われました。
(´∀`)

先日ナイナイさんの番組でも結婚式のサプライズに新婦が好きだという雄ちゃんが登場してコメントを送ったりしてましたけど、ここのところ「新婦が遊助crew」というパターンが多いですね。
ああいう番組が立て続けに放送されると「上地雄輔は人気がある」というベースが作られるようで、これまたなかなかうれしいわけです。
v(^-^)v
会社でも言われましたもん。
「やっぱり人気があるんですねー。」って( ´艸`)

テレビ番組の影響力はホントに強く、「おじゃマップ」の視聴率がどれくらいかはわかりませんが、「たんぽぽ」は着うたの圏外から92位に。
ちなみに同じ番組内で流れたET-KINGの「ギフト」は38位に、「オリジナルスマイル」は83位に。
これだから音楽はテレビで流れなきゃいけないんですねー。
(^ ^ゞ

さて、朝の情報番組ではきちんと遊助の4thアルバムに関してリード曲のMVを紹介してくれるんでしょうか。
昨日の「おじゃマップ」のラストでいきなり知らない曲が流れてテンションが上がりましたが、朝の番組でも不意打ちが来そうなので油断は禁物。
σ(^_^;)
今回はアルバムの宣伝がやけに早くにはじまってるような気がします。


ところで上地雄輔モバイルの限定コンテンツ「あの・・バレンタインのお返しですケド。」の雄ちゃんからのホワイトデーカードは届きましたか?
・・・うちにはまだ届いていません。
(^ ^ゞ
でも応募者全員プレゼントのかわいいカフェの雄ちゃんの待ち受けはゲトしました。
カードはとりあえず明日1日は待とうと思います(≧ω≦)