(ダブル追記あり)がんばれ「檸檬」(^-^)/ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんが胃腸炎で入院していたことを明かしたブログが次々とネットニュースになり、とうとうYahooのトップニュース にまで上がりました。
Σ(゚д゚;)

雄ちゃんがブログで言わなければわからなかったことなのに、ブログの内容を元にYahooまでがニュースに取り上げるとはびっくりです。(@_@)

元気なイメージの雄ちゃんから救急車で搬送は意外だったのかもしれませんが、さすがは雄ちゃんのブログ、ってところでしょうか。
オリコンスタイルのニュースによると「所属事務所によると、現在は体調もよく仕事など全て再開しているという。」って書いてあるから、ブログの内容をもとに事務所に問い合わせまでしたっていうことかな?
すごいなー。(^o^;)

奇しくも「檸檬」の発売前だし、ブログの最後にも「シングル『檸檬』お楽しみに。」とくくってあるので、ニュースから雄ちゃんのブログに来た人がいればいい感じに宣伝になるなー。
・・・なんて不純なことを考えたり(;^ω^A

しかし「檸檬」の発売日の2月27日はいつものように強敵さんがたくさん。

大御所の●●APさんが1位でしょうけど、ほかにも○arfume、解散間近でラストシングルとなる○ァンモンなどがいます。
しかも前週の2月20日には○KBのシングルもあるので売れ続けると怖い。(-"-;)

「VIVA! Nossa Nossa」のときは「のぼうの城」のプロモもあったし、そっちと掛け持ちして番組に出ていましたが、どうも俳優業で充実しているからといって、それが同時進行の音楽のほうにまで相乗効果があるのかというと、どうもそうではないっぽい。
俳優は俳優、アーティストはアーティスト、っていうことでしょうか。

映画のほうはまだ解禁まで時間があるかも。
今はひたすら「檸檬」を応援です(^-^)/

※「遊助:好きなMV」は締め切らせていただきました。ありがとうございました。

ここから追記---
雄ちゃんから暗号のようなブログが・・・。
(@_@)
入院がネットニュースになったことが「めんどくせー」って気持ちになったんでしょうか。
応援してるのにぃ(´□`。)
雄ちゃんのブログ、がんばれ。

ここから追記2---
問題はネットニュースではなくブログの「湖面斗」のようですね。
雄ちゃんは心配されるのが嫌いだからなぁ・・・
しかもそれに加えて・・・(-"-;)