2日目の京都修学旅行 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日も1日よい天気に恵まれて2日目の修学旅行が終わりました。

さすがにみなさん疲れたのかディナー会場に向かうバスの中、多くの人は爆睡でした。

昨夜の「原宿ネストカフェ」。
相変わらずのイケメン店長が、みゆちゃんにかける優しいまなざし、言葉にヤラレマシタが、なんかテレビで夜雄ちゃんを見ると不思議な感じがしました。

今のところ、添乗員さんやバスガイドさんからは修学旅行の工程について具体的な「緘口令(かんこうれい)」はしかれていませんが、少なくとも終わるまでは暖めておきます。
レポできるようにまとめ中。
(;^ω^A

バスガイドさんが徐々に雄ちゃんファンに傾いていく姿にニンマリです。
(≧ω≦)

修学旅行最後の日のあした、しっかり堪能したいと思います。