「檸檬」着うたと日テレ番組 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

次々と更新される雄ちゃんのブログに、自分のブログ更新のタイミングがわからなくなりました。
(;^ω^A

まずは「檸檬」の着うた取りました。
(・∀・)
正直、久しぶりにサビだけで「目から水が」状態でした。

今まで遊助の元気ソングは「前に前に」とか「笑えや笑え」みたいな、とにかく直球の前進ソングが多かったんですけど、今度の「檸檬」はなんというか「ちょっと立ち止まって足元を見て、それから上を見た」ような、「人の弱さを認めた」感じがなんだか優しい&深いんですけど。(T▽T;)

今朝は「めざまし」で珍しくPVがいきなりOAされたようで・・・。

かつて「朝のワイドショーはどこを張ってたら最初に遊助のPVが見れるか。」とハラハラしていた頃を思い出しました。
雄ちゃんからも「檸檬」のことが聞けて「よしっ!」って気合が入りました。
(*^▽^*)
たくさんの歌番組がこんなふうに「檸檬」で遊助を取り上げてくれることを祈っています。

映画の撮影もしながら新曲のプロモも。

「上地雄輔様 立入禁止」には爆笑させていただきました。
(≧▽≦)
水曜10時のあの枠は雄ちゃんには慣れ親しんだ組の制作ドラマかな?
ひょっとして映画の撮影がなかったら雄ちゃん、今期のドラマもあったかもしれませんね。
この際、「シェアハウスの恋人」に1話くらい雄ちゃんゲストで出てくれたらいいのに、って思いませんか?
(´∀`)

タカトシさんの番組は「タカトシのラブカ」っていう関東ローカルの日テレの深夜番組だそうです。
こちらではあいにく放送がないなぁ。
(´□`。)

もうひとつ、今日の雄ちゃんのブログ読んで書きたい事があったんです。

雄ちゃんのブログで初めて「ブログを休んだ」って文字を見つけてドッキンしたってこと。
(・o・)
これ、気づいたの、私だけじゃないはずです。

堰(せき)を切ったように更新される雄ちゃんのブログに「これ、復活だと思っていいのね?」って雄ちゃんに聞きたくなります。
(^ ^ゞ
自分から「休んだ」って言葉を雄ちゃんがブログに書けるようになったのも、雄ちゃんの中で次のステージに進んだ証拠なのかなと勝手に思ってみたり・・・。
ブログの内容もやけに明るいしね。

コメントした?
私はしましたよ、もちろんヾ(^▽^)ノ