映画2つやりまふ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「ラジ音」終了の話題でめっちゃ沈んでいたところ、雄ちゃんから「映画2つやりまふ」なんていうキュートなブログが。
(≧ω≦)。
この人、タイミングを知ってるわー。

気心知れたスタッフに、しかもあの堤真一さんと共演?
ヾ(≧▽≦)ノ

映画とか、ドラマとかで「この人が出てたらきっとおもしろそう」って思う俳優さん、っていませんか?
堤さん、ってそう言う人みたいなんです。
こんな素晴らしい俳優さんと共演だなんて、俄然テンションが上がってきました。

石膏は雄ちゃんの顔をかたどったものなのかな?
なんか胸元あたりの模様?が気になりますが・・・・いや、胸元そのものが気になりますが(笑)
どんな映画なのか、楽しみです。

しばらく眠い日が続くかもしれないけど、雄ちゃんがんばれぃ。
ヾ(≧∇≦*)〃
あぁ、昔に戻ったみたいに雄ちゃんのブログに元気もらった。
これが幸せってゆーもんかな。

ヌメロンは・・・でしたけど、最後のいたずら書きがかわいかったよん。
(≧∀≦)