今日の小ネタ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ライブ参戦まで時間があるかたもいらっしゃるし、次の石川公演までもまだあるのでとりあえず今日の小ネタです。

【小ネタ①】
先週の金曜日、雄ちゃんががんばって朝から番宣役をつとめた「ガチガセ」。
視聴率は9.8%でした。
う~ん、2時間SPなんだからもっと取れてもよかったんですけどね。
でも雄ちゃんの出なかった前回と比べるとうんと数字はいいですo(^-^)o

ちなみにリアスコは9.5%で先週と変わらず。

どちらもなかなかフタケタの壁は厚いようです。
ま、あのリアスコはあれで10%超えるとは思えませんでしたけど。

こうしてみると、ヘキサという番組はどんなに視聴率が悪くてもほぼフタケタは割らなかったような気がします。(1回くらいはあったかな???)
ゴールデンで数字を取るってたいへんなことなんですねぇ・・・。ヽ((◎д◎ ))ゝ

【小ネタ②】
DAMチャンネルに○ゃりー○みゅぱみゅさんと遊助の短いトークが載ってます。
レポします。


き「ズバリ、口癖は何かありますか?」
遊「口癖ねぇ?だべ。」
き「だべ?」
遊「横須賀ってだべ、って使うの。横浜とかもね。神奈川とか、なんとかだべ、って。」
き「最後に遊助さんのアピールポイントはなんですか?」
遊「アピールポイント・・・元気です!」
き「元気ですよね~。元気なとこ、見てるこっちも元気になります。」
遊「いつもほんとに元気なんだよな。だから健康に産んでくれた親に感謝です。」
き「けっこう性格もポジティブなんですか?」
遊「そう。全然悩まないし。」
き「いいな~。」
遊「悩むの?」
き「いいえ。」
遊「は?(笑)」
き「私もあんまり悩まないですけど。」
遊「じゃ、お互いよかったね。」

オフショット です↓

ハッキリ言ってたいしたトークじゃないですけど、この二人の組み合わせってなんだかレア
( ´艸`)