TORE~ネタバレあり~ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「TORE」見ましたか?(*^▽^*)

相手が福くんのチームだったのでやりにくかったですね。
負けちゃったけど、これでよかったのかも。(;^ω^A
ヘタに勝っても大人げないですしね。

やっぱり見所は「床の間」ヾ(≧▽≦)ノ

足場に飛び乗るあの軽い身のこなし。
て限界まで体を伸ばして麻木さんを引き寄せたあの頼もしさ。
そして地味ですけど最初の足場に設楽さんが移るとき、雄ちゃんは自分の身を呈して設楽さんに自分の体につかまらせて移動させましたよね?
ここんところ、すごく好きです。
もう男らしすぎてホレなおします
о(ж>▽<)y ☆
必死のビジュも最高です。

こんなに男らしくて頼もしいのに、いつもとカメラアングルが違うので全般的に雄ちゃんがやけにかわいいんですよね。
(///∇//)

「崖の間」でも珍しい下からのアングルで雄ちゃんがめっちゃかわいい(≧∀≦)

ものすごく期待していた割には雄ちゃんがチームで最初に脱落しちゃってちょっと残念。ヽ(;´Д`)ノ
特に後半の20分くらいは全然雄ちゃんの顔が拝めなかったのでそこは編集でカットでいいかな。
もっと雄ちゃんのトークも聞きたかったけど・・・。

先週、物議をかもした雄ちゃんへの「おバカタレント」発言は今日は一切なし。
画面にも「天才子役 鈴木福くんVS上地雄輔」になってましたね。
ひょっとして日テレにけっこう来たかな?

苦情( ´艸`)

明後日の「ダーティ・ママ」は卓也がピンチ?Σ(゚д゚;)
楽しみでっす(^-^)/