リアスコ緊急生放送! | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

いやー、生はいいですね(´∀`)

今日のリアスコの雄ちゃんは卓也くんがピアスしてる感じで、ビジュも最高ヾ(≧▽≦)ノ
画面に向かって手を振ってくれるのもリアルタイムだと思うとテンションが↑↑

どの程度が生放送になってるのかとちょっと心配していましたが、ちゃんと放送時間中は雄ちゃんはスタジオにいてくれたんですね?(T▽T;)

そして何よりもテンションが上がったのは、駄菓子ナンバー1を決める応募の電話に雄ちゃんが出ている画像が映ったときですよね。ヾ(≧∇≦*)〃

「なにー?(≧∀≦)雄ちゃんとお話ができるの?」って感じで、あわててかけるつもりのなかった電話に手を伸ばし、ピポパと押すものの、聞こえてくるのは「ただいま大変込み合ってます。」のアナウンスばかり・・・。
これはまるでヘキサゴンのコンサートのチケット取りとおんなじー(T▽T;)
え~?あなたもそうですか?

結局つながらなかったですけど、たぶん雄ちゃんが応募者さんとお話したのはあのとき1回だけだったのかもしれません。

オープニングで応募方法の出ている字幕部分をギューギュー押しつけてみたり、ふがしをほおばったり、ビビるさんに後ろからケリを入れたり、雄ちゃんのテンションも高く、大満足の1時間でした。
\(*^▽^*)/

スタジオ収録のときはまだあのヘアスタイルだったから去年の収録だったんでしょうけど、その時と生放送とが同じ衣装だったのも心憎い配慮かな( ´艸`)
VTRはどれも以前の焼き直しに見えましたけど、それもかすんでしまうくらいの楽しさでした。

やっぱり生放送はいいですね。(*≧ω≦*)