クリスマスまであと10日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

クリスマスイブまであと10日。o(^-^)o


イブは「ミュージックステーションスーパーライブ」があって、それから「アナザ―スカイ」があって・・・。
その次の日は京セラドームでヘキサゴンクリスマスパーティー。ヽ(*'0'*)ツ
できれば自分の中では「アナザ―スカイ」を頂点に持って行きたかったので、京セラドームはもっと後でもよかったな。(-""-;)

遠方の方で京セラドームに参戦するために、「アナザ―スカイ」をリアルタイムで見れない人いたら、ちと気の毒です。

。(´д`lll)


考えてみたらどうしてヘキサゴンはこんなに12月に複数のイベントを持ってくるんでしょうか。
京セラ用のグッズまで用意しているなんて、ずいぶんと力入れてますね。
雄ちゃんのユニフォーム姿は神ですけど、どうせなら遊助のクリスマスパーティーのほうがよかったな。



先日のヘキコンで雄ちゃんとつるのさんの「アブラゼミ・東京Ver.」を聞いたとき、私は「あぁ、こんな曲もあったな」と懐かしかったと同時に驚きました。ヽ((◎д◎ ))ゝ


今年はヘキサゴンでちゃんと今年のアルバムも出しているのに、2年も前の曲をああやって披露していることや、短い期間にヘキサゴンのイベントが目白押しになっていること、Paboのみんながそれぞれ幸せであることを堂々と公表していることなどから、本当に年度末でヘキサゴンは終了してしまうんじゃないかという気がしてきました。


・・・こればかりはわかりませんけどね。( ̄_ ̄ i)
会社に出社したら、自分の会社がつぶれてた、なんてことあるみたいですからね。


ヘキサゴンの話題もさることながら遊助のライブ「あれっ・・ぐうぜんですケド」の話題が盛り上がりすぎて、黄色いサンタの印象が若干薄くなっているような気が。
日付が変わったら忘れずに「ポケットの中のサンタクロース」フルとらねば!(´∀`)


今年はヘキサゴンでカウントダウンライブはやらないらしい。
だったら是非遊助でカウントダウンライブ、お願いします。(*^ー^)ノ