遊助ライブの応募と欽ちゃん野球 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ヘキサゴンのコンサートの余韻も冷めやらぬうちに、あれよあれよと言う間に遊助の武道館やら大阪城ホールやらの先行予約が始まってしまって、脳みそぐちゃぐちゃでした。(x_x;)


皆さんはどちらに応募されましたか?それともこれから?

デビューの記念日である3月11日の武道館は人気が集中しそうですね(o^-')b


そんな折、平塚球場での茨城ゴールデンゴールズ対松坂大輔チームサムライの試合に雄ちゃんが出場。

(°∀°)b


以前から雄ちゃんが出るの出ないのといろいろ噂されていましたが、結局前日に雄ちゃんのブログで出場が明らかに。Σ(゚д゚;)
内心、どうして出るなら出るとちゃんと前もっておしえてくれなかったのか、残念な気持ちでいっぱいなんですけど。

(ノ_・。)
2年前は欽ちゃんチームとの試合も公式スケジュールにちゃんと載ってたんですけどね

(-"-;)

ま、結局は「出ない」と信じてチケットを買わなかった私の自己責任ですけど。(x_x;)


それでも世の中にはご親切な方がいて、ツイキャス(動画のツイッター)でリアルタイムで試合の状況を配信してくれている人がいました。
当然、そのことをおしえてくれた人がいるわけで・・・。
本当にありがとうございました。m(_ _ )m


昼間っからパソコンに張り付いて試合の状況を見守りましたよ。
表情まではっきりとは見えなかったのですが臨場感は伝わりました。

(^-^)


9回表は雄ちゃんがピッチャーとして登場!
動画を配信していた人に対してツイッターで「上地さんをアップにして」とコメントが入ってたのがオカシイ。

( ´艸`)

結局雄ちゃんのいたチームサムライはゴールデンゴールズに12対15で負けちゃったんですけど、最終回の9回裏(チームサムライの攻撃)はもうユルユルで、雄ちゃんと松坂さんがくりかえしくりかえしピンチヒッターで打席に立つんです。
この2人だけで9回裏に何度バッターボックスに立ったことか(^ ^ゞ
ショートゴロで倒れた後も、ひとり置いてすぐに呼ばれて「代打、上地」な~んてね。
会場からは「かっとばせー、ゆーすけ!」の声が響いて、打席に立つときは「ひと」が流れて。

(´∀`)
雄ちゃんからもきっと報告はあると思いますけど。


それにしても紺色のトップスに白いパンツというチームサムライのユニフォーム、雄ちゃん似合いすぎ!

ヾ(≧▽≦)ノ


京セラの野球大会に向けても少しは肩慣らしができたかな?

思えば雄ちゃん連日ファンの前に立って・・・3日連続ご苦労さまです( ´艸`)
欽ちゃんの勇退試合だし、ワイドショーは必見ですね。(o^-')b