ガォ!とは何ぞや? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

またもや雄ちゃんから来ましたね、チラ見せ。

о(ж>▽<)y ☆


寄せられるコメント読んで「クククっ( ´艸`)」ってなってるところ、想像がつきます。

たしか、「ギネ」の前にも手術着着てちょっと出てきたことありましたよね?


ガォ!のヘアスタイルなんですけど、額のはちまきと着ている物からして「和装」だと思いましたがいかがでしょうか。

それとも正反対のヘビメタ系?


それにあの髪はズラか自髪か!

((゚m゚;)

さすが、男前、なにしても、よー似合いますな・・・。

(///∇//)


カメラ目線の雄ちゃん・・・


かわいい

o(〃^▽^〃)o
かっこいい

o(〃^▽^〃)o
やばい

o(〃^▽^〃)o


ここんところのチラリズム、もういい加減にタネあかしして!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ライブの出しものかな?

(?_?)


またもや考えよ~っと。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ