あと少し発言 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのブログには目を覆いたくなるようなかわいそうな表情の写メ。

(ノ_・。)

コメントも1万を軽く超え、ファンの人たちの心配ももう頂点までいっている気配です。


人は「がんばってね」の一言でどれくらい生き延びることができるんでしょうか。
雄ちゃんを人柱にしてそれをためしている気分です。


横浜スタジアムのイベントが遊助サンタの最後のクリスマスプレゼントとして計画されてから、いただいたコメントや訪問したブログによると行ける人、行けない人、悲喜こもごもですね。


私は幸せなことに、なんとかお休みの調整ができ、横浜スタジアムに行けることになりましたが、内心ちょっと複雑な気持ちです。

(x_x;)

こんな気持ちは私だけであってほしいけど、楽しむよりも前に、先立つ別の気持ちがあるんです。


雄ちゃんのスケジュールは殺人スケジュールです。


雄ちゃんには横浜スタジアムで最高のコンディションで歌ってほしいし、心の余裕も持っていてほしい。

サンタが楽屋裏を見せるような「あと少し」発言も痛々しいです。

(_ _。)


連日の雄ちゃんの怒涛のブログ更新もなれてしまえば、あたりまえのように受け止めてしまっている自分がいます。
ある意味、今日昼の更新を最後にこの時間(21時)まで更新がないことにホッとしたりもしています。
また、今日はどうかサンタに行かないでと願ったりもしています。



いつも全力100%の雄ちゃんじゃなくたってみんな雄ちゃんのこと、大好きですよ。


音譜満月欠けてもきれいでしょ?心地良いでしょ?


それでもこの暴走サンタは・・・


音譜求めない 止まらない 転んでも「なんとかなるか♪」



いろんな意味で早く12月24日がやってきますように・・・。

。(´д`lll)