「ひまわり」年間ランキング8位! | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

HEY!HEY!HEY!での「どこよりも早い2009年年間シングルチャート」で「ひまわり」が第8位でした。

ヾ(@^▽^@)ノ


あの大物アイドルだらけの中で年間ランキングのベスト10入りは本当に価値が高いし、大健闘だと思います。

(iДi)


去年、テレビで見ない日はないといわれていた雄ちゃんが、今年は去年とうって変わってテレビに出なくなりました。

言うまでもなく「遊助」の活動のためでしょう。

完全に仕事を選んでる感がありました。


去年の雄ちゃんは去年の雄ちゃんで輝いていたけど、機関銃のように打ちまくっていた、と、どこかのインタビューで語っていましたが、その分、今年は狙いを定めてじっくりと。


自由に自分の名前で仕事をしているほうが、かえって人に使われるよりもハードだという皮肉でしょうか、倒れちゃったりしましたけど、100でよいことを120する彼のことですから、手を抜けと言ったところで聞き入れるとは思えませんけど。

でも、結果を残せてよかったし、応援した甲斐もあるというもんです。


「HEY!HEY!HEY!」での未公開シーンは「たんぽぽ」で出演した時のものでしたね。

(o^-')b
短かったけど、もっと流してほしかったな。
あの時のヘアスタイル、私はいちばん好きかも。

o(^-^)o


私はさびしくなったら必ずあの「HEY!HEY!HEY!」での「たんぽぽ」ダンスを見てました。
なんだか、あのダンスを見るだけで、そのかわいらしさに抱きしめたくなっちゃうんですよね。

(///∇//)
あの日の遊助が私にとっては今年1年のテレビの中ではベストパフォーマンスかなぁ。


そういえば「Mステ SUPER LIVE 2009」の観覧に応募しようとしたら、ぬあんと、12月14日19時に千代田区に当選はがきが取りに来れる人だけ?


無理無理無理無理!

ヽ((◎д◎ ))ゝ

あえなく撃沈でした。

(-""-;)