羞恥心限定復活! | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

26時間テレビで羞恥心が限定復活
(((((( ;゜Д゜)))))


1日のうちに札幌、大阪、福岡、東京の順で回るって。
ずいぶんハードですが・・・。
Σ(゜∀゜*)


26時間テレビのテーマソングCD
「泣いてもいいですか」を買った人を対象に
抽選でイベントに参加できる
って言う方法はいかがなもんか、とは思いますが
良し悪しなんか言ってられません。
≡≡≡ヘ(*--)ノ


このCD、実は私は買わないつもりでしたが
とりあえず買わないことには
始まらないことがわかりましたので・・・
(´Д`;)/ヽ


今日の雄ちゃんのブログで
ヘキサメンバーが
みんなそろいのTシャツを着てるな、と思ったんですよ。
(_ _。)


私の本心としては多少、フクザツな気持ちもありますが
アーティスト・遊助として充実している雄ちゃんが
羞恥心の「心」として、どんな大人の「心」を見せてくれるのか
楽しみな気持ちもあります。

( ´艸`)