たんぽぽひまわり | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

自分の目が信じられないのですが
たびたび「たんぽぽ」と

「ひまわり」の文字の区別が
つかないことがあります。

汗


「じづら」が似てるんです。

汗



どちらもひらがな4文字で
お花だし
黄色だし

「『ひまわり』発売!」て出てたら
「ん?『たんぽぽ』発売?」って
読んでしまって


えっとどっちが新曲かわからなくなることがあります。

泣



「ひまわり」と「海賊船」なら
絶対わかりますけどね。


あ、あたりまえですか。

(汗)


若年性痴呆症かもしれません


廊下に立ってなさい!


あたしんちのひまわり、こんなに大きくなりました。
そしてなんとこれ!



廊下に立ってなさい!

つぼみですか?
わかるかな?

違うかな?


みなさんちのひまわりもすくすく育ってるみたいですね。
見てますよ。ニコニコ


ひまわりにもいろんな種類あるみたいなので一概に比較できません。

うちの子、成長遅いわ、なんて気にする若いママの気持ちがちょっとわかる。

苦笑


雄ちゃん作曲の「たんぽぽ」


いつ聞けるんだろ。

5月27日には着うた配信開始おんぷ。


どんな曲かものすごく興味あるけど、「ひまわり」が雄ちゃんや私たちにとってどんなに大切な花か、それは新曲が出たって代わるものではありません。


昨日の雄ちゃんのブログ見てそう思いました。
上地雄輔にはひまわり畑がよく似合います。

ヒマワリ