これからヘキサゴンで上地雄輔は・・・ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

来週、ヘキサゴンがないということにショックを受けているものです(-""-;)


ヘタをすると1週間まるまる雄ちゃんが見れません∑(゚Д゚)
ありえないです(ノ_・。)
信じたくないです(ノ_・。)
そんなこと・・・。


先日のヘキサの2時間SPを見直していたら、いろんなことに気がついて・・・。


最近、ヘキサゴンでの雄ちゃん、地味になりましたね(-_-メ
以前はおバカキャラで紳助さんもいじってくれてましたが、もっぱら最近はおバカでいじられるのは元木さんで
あとはおバカじゃないけどフジモンか岡田さん。


どちらかというと、雄ちゃんや羞恥心は「ヘキサゴンのスター」的なポジションに変わっていってる気がします。


以前、サバンナの高橋さんが出たとき、ひな壇で立ったままの高橋さんに紳助さんが「座ってくれるかな、つるのが映らへんから」って言ってたこと覚えてます?


先日のヘキサの2時間SPでは小島さんの「ダイジョブダイジョブ~♪」の終わらせ方で岡田さんのギャグで終わらせるというのをやっていましたよね?
雄ちゃんは小島さんと岡田さんの後ろに座ってました。
でも二人ともひな壇に立ったら後ろの雄ちゃんが全然映んないわけですよヽ(`Д´)ノ
二人はギャグが終わるまでずっと立ってました。
横からのカメラでかろうじてチラチラ雄ちゃんが映ってましたけどね。


ヘキサで雄ちゃんがほかの人の陰に隠れて映らないなんて信じられません。
こういうときこそ、紳助さんから「座ってくれるかな。上地が映らへんから」というコトバを聞きたかったですけど。


番組としての成り立ちを考えると、飽きられない工夫をしないといけないことくらい、紳助さんや神原Pはわかっていますものね。
あの番組は紳助さんが司会をしているから高視聴率が取れていると思います。
フツーにたいしたことない人でも、そこは紳助さんの腕でおもしろくしているし。

紳助さんの力量によるところが大きいと思います。


雄ちゃんや羞恥心はこの先ヘキサゴンでどういうポジションでやっていくのでしょうか。