上地雄輔:怒涛の雑誌ラッシュ その2 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

3月25日にヘキサゴンの春合宿が放送されるようです。
雄ちゃんチームとノックチームの野球対決も楽しみですが、例によって告白タイムがあるみたいです。

ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
もぉ・・・雄ちゃんだけ、やめてほしい(>_<)

ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



まーだまだ雄ちゃんの雑誌ラッシュは続くみたいで、これからも楽しみなんですが、とりあえず、今週までのは出揃ったみたいなので、自分なりにランキングをつけてみました(・∀・)/



王冠11位:月刊ザテレビジョン


 どの雄ちゃんも思わず鼻血モンでしたね≧(´▽`)≦

 もぅみんな持ってるでしょうから、あえて画像は載せません。


 思わずカメラマンさんの名前をチェックしたくらいです。
 ふむふむ・・・唐木貴央さんですね、覚えとこっと(b^-゜)


 こんな表情の雄ちゃんが撮れるなんて、たぶんこの人、雄ちゃんに惚れてますよ。

 (///∇//)


 それから、16ページの雄ちゃんを語るまわりの人のメッセージ、意味深でした。
 私にとって一番印象的なのはノックのコメント(・・;)



ベル2位:COOL TRANS


 いつもと違う表情の雄ちゃんにますます(///∇//)


 PROFILEにある「多くの映画やTV番組で活躍する大注目俳優」というコメントにも大満足。


 壁に寄り添う、うつむき加減の雄ちゃんと↓
 
廊下に立ってなさい!


↓ソファの雄ちゃんには参りましたm(_ _)m

廊下に立ってなさい!

 
 私の部屋の床にはこのページが開きっぱなしのまま置いてあります。



旗3位:Mグラフィック


 表紙だけで価値あるo(^▽^)o

 この笑顔、死む(  ゚ ▽ ゚ ;)


廊下に立ってなさい!

 不満なのはピンナップの両面が雄ちゃんだってコト

 両方お部屋に飾りたいときはどーすんのよ(-""-;)


 写真はいいけど、インタビューの切り口が甘いのが残念。