週刊誌2誌 ナナメ読み | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

実家に帰ったら父が
「上地がバカはもうイヤだと言ってるらしい、週刊誌に書いてた。」
っていうので、「もう、いつの週刊誌よ、とっくの昔に解決した話でしょ。」
って答えてたら、なんと最新の週刊紙の記事だった。


ほかの方のブログでそれが週刊現代だって知った。


この記事はあの1月4日の衝撃的な雄ちゃんのブログを読んだあと
書いたとはとても思えない。


以前、東スポが「羞恥心解散」という記事を載せたときに似てる。
内容もそっくり。


羞恥心の活動が雄ちゃんの俳優活動の妨げになっているため
雄ちゃんが活動停止を言い出した、という内容。


雄ちゃんが事務所とうまくいっていないとか
ノックの給料がほかの二人に比べて極端に安いとか。

週刊現代によると雄ちゃんは近々、事務所を離れる可能性があるとか。


もちろん、でたらめだと思ってる。

でも
忙しすぎた去年と比べると年明けから露出も極端に減り
英気を養えてゆっくりとした日々を送っていてもいいはずの雄ちゃんが
なぜか新年早々すでに追い詰められているような内容のブログが多かった。


具体的な内容に乏しく

多くを語らないので

こっちはいったい何に雄ちゃんが
追い込まれているのかわからない。


昨日のブログでつる兄たちと飲みに行った話しなど聞くと

やっといつもの雄ちゃんに戻ったような気もするけど・・・

東スポのときも「1月2日の特番を最後に解散」って書かれてて
解散じゃなかったにしても、日付は当たってたし

テレビジョンか何かには

「火のないところに煙はたたない」って書かれてた。


雄ちゃんは
レコーディングもしていない

カップリングの作詞もできていない状態のCDが
予約殺到したくらいでプレッシャーとなるような人じゃない。


ひょっとして1月4日の雄ちゃんのブログが

あまりにも赤裸々すぎて

あれから言いたいことも言えなくなっちゃったのかな?


きっとまた週刊誌は1月4日のブログを捕まえて
「上地雄輔、号泣の理由」とか何とか

想像を膨らませて書くんだろうな。


・°・(ノД`)・°・


紳助さんや神原Pの意向でこうなったとなると
矛先はきっと紳助さんや神原Pにも向けられることになるんだろうなあ。



口直しに・・・


「SPA!」に

「男性が選ぶ好きな男」という特集があって


なんと4位に上地雄輔の名が。

(ちなみに1位は福山雅治。)


嫌いな男のベスト10もあったけど雄ちゃんは入っていませんでした。


2008年に期待以上の活躍をした男では1位。
部下にしたい男では2位。


男の人にも認められてたんだ。なんだかホッ。


(^ε^)


ヤな記事のあとに「SPA!」読めてよかったです。


「天地人」も当分出番ないみたいだし

春くらいから連ドラやってくんないかなぁ・・・


フジテレビさん、よろしく!