大晦日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

とうとう今年も最後の日となりました。


雄ちゃんに出会って半年

生まれて一番楽しい1年になりました。


人に自分のこと初めて「幸せだ」って言えました。


そして大晦日にテレビの前からだけど紅白で羞恥心を観れる幸せ。




今年はブログはじめて雄ちゃんのファンの方のブログにも訪問して

いままで体験したことのない、未知の領域に踏み込んだ気がします。


自分にこんなパワーがどこにあったのかって思うほど。


思えば雄ちゃんにはヨーロッパ1週間いけるくらいにつぎ込んだけど

お金で買えない充実感を毎日味わえて本当に幸せでした。


お金はなくなったけど、悔いはありません。


「上地雄輔」のファンじゃなくても、

私がとち狂ったように「雄ちゃん、雄ちゃん」って言っても

笑って受け止めてくれた、私のお友達、そして同僚の皆さん


本当に心の底から感謝です。


あなたは私の宝物です。


そしてこのブログに訪れてくれた方みんな

・・・感謝です。


年が明けて、このブログを読んでくれた方

ハッピー・ニュー・イヤー!


2009年もあなたに幸せが訪れますように。