8/23 ヘキサゴンファミリーライブ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

8/23 ヘキサゴンファミリーライブ、お台場冒険王にて。


抽選に外れた私は、外にある巨大モニター画面を見るために
遠方からお台場に足を運んだ。


スカパーでこのライブをちゃんと見たいという雄ちゃんのファンは
ここから先は読まないでください(笑)


午前中から並んでいたため、モニターはかなりいい場所でみれることに。


注目すべきは、雄ちゃん。


あの思いつめた内容のブログから、
島での夏休み、
そして2日半更新がなかったブログ。
大怪我説まで流れた後、
ファンの前にどんな姿を見せてくれるのか、だ( ̄_ ̄ i)


個人的にはケガをしてたって島に行けたくらいだから
そんな大ケガではないと思っていた。


自分がケガをしたかどうかについては雄ちゃん自身語っていないので
それを詮索するのはマナー違反だと個人的には思う。
語らないことは「言わないで」と言っているのと同じことだと思う。


むしろ、あまりにも彼をとりまく状況が急激に変わりすぎたことで
彼が心身ともに疲れ切っていることのほうが気がかり!(´Д`;)


で、ファミリーライブ。


当初はいまいち、元気がなかった。少なくとも以前と比べると(ノ_・。)


なんか、見てられなくて、モニターに向かって思わず
「ゆーちゃん、がんばってっ!」て大声で叫んでいたのは私です(●´ω`●)ゞ


最初は「陽は、また昇る」


♪一人でなんか生きていけない
 俺たちここにいるよ♪
 私たちここにいるよ♪
 だから元気出して、元気出して・・・♪



雄ちゃん、こっちがあなたにそのセリフを歌いたいくらいだ(T▽T;)


中村アナに聞かれた質問も、照れもあってか投げやりで・・・。


「泣かないで」の前の中村アナとのやり取り。


中村アナ:「最初の甘いセリフを言ってみてください」
つるの:「顔をあげなよ」
ノック:「もう泣くなよ」
雄ちゃん:(間髪をいれず、ノックのセリフにかぶせるように)「大好きだから」。


中村アナ:「(セリフには)もう慣れましたか?」
雄ちゃん:「慣れません」


会場からは笑いが漏れていたが、あのことがあった後だけに
ファンとしては複雑な心境・・・・(ノ_・。)



でもだんだんと最後のほうは、元気になってくれたのか、
「羞恥心」ではカメラ目線もしてくれたし
久しぶりにあの女殺しの笑顔にも会えた(≧▽≦)


本やブログでたくさんの人を勇気づけ、励ましてきた雄ちゃんが
身動き取れない状況になっている。

こっちから彼を勇気づけ、励ましてあげたいけど
ファンが多すぎること自体、彼には重荷のようで心が痛い。


昨日のライブで久しぶりにファンの前に立って、雄ちゃん、どう思ったかな?


彼はプロだからきっと立ち直ってくれる。
今の状況に負けないでほしい。
今はただ、信じてあげるしかないと思う。

雄ちゃん、ごめんね。(ノДT)