わたしの「上地雄輔物語」1 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

私は雄ちゃんのファンになってまだ日が浅い。

「泣かないで」が出たころからなので、羞恥心以前の彼を知らない。

ヘキサゴンに出ていたことは知っていたが、そのころは別に興味がなかった。


だからこそ、今頃、昔の彼の発掘が面白くて・・・(^O^)/


彼のブログはチェックしているが「ルーム」では彼の出演番組のフォローが追いついていない!!

だから毎日、新聞のテレビ欄は目を皿にして要チェックだ。


昨日、ここらは「踊る!さんま御殿!」の再放送があった。朝、知った。

私は普段この番組を見ていないが、出演者欄に「上地」の文字。


昨日は会社だったので、ソッコー録画予約(^ ^)v


で、帰ってから見たが、びっくりしたことがある。



いつの再放送かわからないが、番組に出ていた彼は黒髪の短髪でぜんぜん顔が違う∑(゚Д゚)



たまたま横に里田まいチャンがいたが、彼女は今と変わらない。

1年くらい前かなと思うが、人ってこんなに変わるんだろうか。

当時の彼に金髪のヅラかぶせても、今の彼の顔にならないと思う。


ここんところの急な人気の盛り上がりで、人の顔まで変わってしまうのか。


番組内では雄ちゃんの本にも出ている、さんまサンにジュースをおごり返した話がでた。

うーん、やっぱり本物の雄ちゃんだよね。

番組内で「おまえのその話し方では女の子にはもてない」などとさんまサンにいじられてた。


今のこの状況を知っていると、感慨深い A=´、`=)ゞ