皆さんご機嫌ようニコニコ

リディアン美容室生田です。

今日は、映画エルヴィスを観に行って来ました。


色々感動しました。


昔、エルヴィスにハマった事。

今のロック カントリー ロカビリー ゴスペル

ブルースを超越した存在。

名優トムハンクスが出てた❗️

プロモーターのトムパーカーとの関わり。


映画なので🎬

かなりフィクションになってると思いますが、

時系列でエルヴィスの半生を垣間見れて

良かった。



音楽好きな人にはおススメですおねがい



今の音楽事情にラップは

必須なんかなー?って感じました。

ラップは好きではないけど、言葉の韻を踏んだり

リズムに合わせて言葉を奏でると

独特の世界観になる。

侮れないです。


映画エルヴィス おススメです指差し指差し指差し指差し


映画ファン、音楽ファンの方

リディアン美容室で語り合いたいなぁ。お待ちしてます^_^  

 朝8時からやってます

📲0906636

6355まで❤️