皆さんご機嫌ようウインク
リディアン美容室生田です。
今回は、うちの猫🐈‍⬛マリィに
フォーカスしてみようかと
思います指差し


ぐっすり眠ってます。

うちの黒猫🐈‍⬛のマリィは去勢をしてから

常に食べたい。欲求が止まらないキューン

結果、

お腹たぷたぷになりました。

今考えると、今より結構量あげていたなぁ 

よだれよだれよだれよだれよだれ


私達が、リビングから出て行くとコンロ周りや

テーブルの下、シンクまで

食べ物を探しています。


最近では、コンロ周りに鍋を🫕置いておくと

好きそうな匂いのおかずがあると

鍋蓋を開けたり鍋をシンクに落としたりして

溢れた具を食べたり、スープを飲んだりします。

チューチューチューチューチューチューチューチューチュームキー


夜中にキッチンでザラっザラっと

コンロを舐める音がしたりします。

可愛い😍ですが。


リディアンのお客様でも

マリィ🐈‍⬛の話をすると喜ばれたり、

店に入ってくると、まぁ❤️可愛い😍。と

おっしゃって下さる方がいますから、

これぐらいにしておきます。

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


先日、子供のリクエストで

ラーメン🍜を食べに行きました

近郊の一真軒、小倉蹄鉄、

一番星、珍龍軒、全部振られて

最近お気に入りの

白銀亭に行きました。


僕は、久留米系のラーメン🍜が好物です。


今日は映画🎬に行って来ます目

エルヴィス


観て来ます。


また、感想書きます。

キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる真顔


最近、予めの

御予約が7割を

超えました。

当日御予約は

難しいかもしれません😭

お気をつけ下さい。

0906636

6355まで❤️