ごきげんよう

リディアン美容室です。



最近のお休みはというと、

温泉♨️に行ったり(かなり久しぶりに)


写真家の星野道夫さんの写真展に

行ったり



星野道夫さんの写真との出会いは

20数年前にお客さんとお話ししてて

お客さんから教えて頂きました。

熊🐻さんが好きな写真家で

この方の写真を子供に見せたくて

連れて行きました。


写真の中のステンドグラス写真は

北九州市立文学館のものです。


あの当時は写真に感動してお客さんとお話

してた事を思い出しました。





その他に

列車🚃に乗って移動したり


こんな写真も


何か日常の中で普段乗らない交通手段だったり

場所だったりを

家族でささやかに楽しんでいます✨




お客さんと何気ない日常の話を

楽しみにしてます。


そんなリディアン美容室は

少しずつ朝の営業時間にシフトしようと

準備しています💪

まずは、朝8時から始めたいと思います。

朝早くから髪を整えて1日を有効に

使いたい方にオススメです。


御予約は

0906636

6355まで❤️