手書きチラシ制作中おねがい


オーナー、せっせと書いています。


お腹すごいw笑い泣き


桃ちゃんも一緒に楽しみながらおねがい


マリィも見に来たよ♪黒猫



今までの手書きチラシとは違うサイズと制作の仕方で、新聞折り込みチラシを制作中です!


今までは、A4で作ってましたがB4サイズって見やすくて良いですねニコニコ



近所のドラッグストアで原稿を縮小コピー中に、手書きチラシに目が留まった


のか、


背後から見守って?くれてた


知らないおじいちゃんも


ハリコシツヤが気になったのかな?


『近所の美容室のものですけど、この手書きチラシどうですかね?爆笑



振り向いて声をかける勇気はありませんでしたが笑い泣き




いつもお世話になっている、小倉北区白銀にある写真館


『スタジオモリ』の大山さん


に、広告用の写真を加工していただきましたビックリマーク




記念写真を撮る際はいつも大山さんにお願いしていますし、信頼できる写真屋さんなのでリディアン美容室からお客様にもご紹介していますニコニコ





大山さんに撮ってもらった七五三写真


この記事に掲載の写真も、大山さんに撮って貰った一枚ですウインクキラキラ


子供の扱いも上手なカメラマンさんですよおねがい


手書きチラシ、9月中に完成&折り込み出来る様に頑張りますチュー