皆様ごきげんよう🙋‍♂️

リディアン美容室です。

今年の梅雨は空梅雨ですねー。

他県の方は如何でしょうか❓


先日、ご来店頂いたお客さんが

ヘアカラーの御予約下さいました。


ご来店時の状態が

この感じ




最近、中々来れず、一度ご家族に

ホームカラーで染めて貰った状態でした。


念願のヘアカラーでしたので、、、

和漢彩染で

お試し頂きました照れ

その後のアフター写真が🤳
こちら


ね。綺麗
でしょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しくなりました。
カラー染め放題も
前向きに、次回幾ら持って来たらいいか
お値段も確認なさって
帰られました。🙏

感謝 感謝です
嬉しいです。
どんどん綺麗になって欲しいです



















追伸、、、
昨日、私ら家族でハマっている
藤岡弘様の 焼きそば をチョモランマにして
頂きました。


うぉー爆笑爆笑爆笑
※写真はイメージです。