海ちゃん初めての初日の出 | フランジェ(Frange) 空 のブログ

フランジェ(Frange) 空 のブログ

癒し系看板犬 チワワの 空 です!
福岡の皆様が、笑顔で 美しく 素敵になって頂けるように
生後2ヶ月の時に、札幌からやって来ました (*^^*)
少しでもお手伝いできるように 日々顔晴ってます
♪v(*'-^*)^☆

あなたが益々ハッピーでありますように♪


感謝していますハートのバルーン

 空ですブルーハート

暗い雨傘の中ダメ元でお家を出発して初詣にお願い
山口県下関は晴れてて初日の出太陽が見られました爆笑
毎年恒例のキラキラ亀山八幡宮神社キラキラ様での初日の出富士山


明けましておめでとうございます門松
今年も宜しくお願い致します


海ちゃん初めての初日の出太陽
ネムネムだったけどとっても綺麗です爆笑ラブラブラブラブ


ふく(フグ)さんも気持ち良さそうラブラブ


あなたが益々ハッピーでありますようにハートハートハート

地震の被害が広がりませんようにお願い