お母さん笑える位バタバタ(^o^ゞ | フランジェ(Frange) 空 のブログ

フランジェ(Frange) 空 のブログ

癒し系看板犬 チワワの 空 です!
福岡の皆様が、笑顔で 美しく 素敵になって頂けるように
生後2ヶ月の時に、札幌からやって来ました (*^^*)
少しでもお手伝いできるように 日々顔晴ってます
♪v(*'-^*)^☆

あなたが益々ハッピーでありますように♪


感謝していますラブラブ

  空ですブルーハートキラキラ

今日の福岡市は太陽キラキラ

見た目より寒かったアセアセ

僕 お散歩にも行ったけど直ぐに帰って来ちゃったニコニコアセアセ

お母さん
朝の お客様終わってクシハサミドライヤー
自分の車車に鳥さんがうんちうんちしててびっくりアセアセ

洗車へ車DASH!

直ぐ近くなんだけど洗車している間にトラックプレゼント荷物が届いていたみたいでアセアセアセアセ

また  持って来て頂きました爆笑

ありがとうございますm(__)mラブラブ

その後


僕は日向ぼっこしながら


ねむねむ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ zzz


お母さんは変にバタバタアセアセ


あなたが益々ハッピーでありますようにハートハートハート