北九州市の☆岡田宮☆様で頂きました (*^-^*) | フランジェ(Frange) 空 のブログ

フランジェ(Frange) 空 のブログ

癒し系看板犬 チワワの 空 です!
福岡の皆様が、笑顔で 美しく 素敵になって頂けるように
生後2ヶ月の時に、札幌からやって来ました (*^^*)
少しでもお手伝いできるように 日々顔晴ってます
♪v(*'-^*)^☆

あなたが益々ハッピーでありますように♪


感謝していますラブラブ

  空ですブルーハートキラキラ

今日の福岡市は曇り傘

とっても変わりやすいお天気でしたショボーン

先日
今月の御朱印をお願いに北九州市の
乙女のトキメキ岡田宮神社乙女のトキメキ様をお参りしましたお願い


僕は抱っこで入れますニコニコ


お参りします拍手


こちらの大きい方のスタンプもいっぱいになったので照れラブラブ


オリジナルの非売品の
キラキラ御朱印帳キラキラ頂きました下矢印


参拝券下矢印


そして


キラキラ御朱印帳袋キラキラ上矢印下矢印


頂きました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますm(__)mラブラブラブラブ

感謝 感謝 です爆笑お願いラブラブ

あなたが益々ハッピーでありますようにハートハートハート