☆KINTAKO☆さん in 福岡ボート | フランジェ(Frange) 空 のブログ

フランジェ(Frange) 空 のブログ

癒し系看板犬 チワワの 空 です!
福岡の皆様が、笑顔で 美しく 素敵になって頂けるように
生後2ヶ月の時に、札幌からやって来ました (*^^*)
少しでもお手伝いできるように 日々顔晴ってます
♪v(*'-^*)^☆

あなたが益々ハッピーでありますように♪

感謝していますラブラブ

  空ですブルーハートキラキラ

今日の福岡市は太陽曇り雨

お母さん
午前中は川端でお仕事クシハサミドライヤー

大好きな乙女のトキメキKINTAKOタコ乙女のトキメキさんが
波福岡ボート浮き輪波に出店されると聞いてたこ焼き

行った事ないけどアセアセ
歩いて行けば良いよねランニング と

波福岡ボート波

KINTAKOさんたこ焼き何処に出店されてるのかわからなかったので係りのおじさんに
「キッチンカーのたこ焼き屋さんたこ焼き何処に出店されてますか!?」と聞くと
「2台キッチンカーが入ってたから入場券100円買ったら入れるよニコニコ」って教えて頂いて

入場券何処で買えるのかなぁ~??とドキドキしながら歩いて行くとびっくり
地下鉄の改札口みたいなのが沢山並んだゲートがあって
100円入れるとゲートが開くという仕組みでしたウインク

建物の中で観戦出来ますが
芝生の所に沢山の家族連れの方がいらっしゃってお父さんお母さん赤ちゃん
ピクニックみたいおねがい

その芝生の所に


キラキラKINTAKOタコキラキラさん出店されてました照れラブラブ


お母さんが「来ましたよニコニコラブラブ」って行くと
「えー来て下さったんですかアセアセ
「駐車場代高かったでしょアセアセ
と心配して下さいましたニコニコ

「ありがとうございますm(__)mラブラブ
歩いて来たから入場料100円です
「KINTAKOさんが出店されなかったら福岡ボートに来る事も無かったからこちらこそこんな機会を作って頂いてありがとうございますラブラブ


船券は買いませんでしたがボートが走る所もちょっと見ました目


コマーシャルでは見た事あったけど実物は始めておねがい


僕はお留守番


たこ焼き良い香りがしますよ爆笑ラブラブ


たこ焼きクンクン爆笑ラブラブ


僕はオヤツ頂きました爆笑ラブラブ
あなたが益々ハッピーでありますようにハートハートハート