到津神社(いとうづ)でも御朱印頂きました(*^-^*) | フランジェ(Frange) 空 のブログ

フランジェ(Frange) 空 のブログ

癒し系看板犬 チワワの 空 です!
福岡の皆様が、笑顔で 美しく 素敵になって頂けるように
生後2ヶ月の時に、札幌からやって来ました (*^^*)
少しでもお手伝いできるように 日々顔晴ってます
♪v(*'-^*)^☆

あなたが益々ハッピーでありますように♪

感謝していますラブラブ

  空ですブルーハートキラキラ

今日の福岡市は曇り雨曇り雨曇り
寒くなりましたブルブル

では
乙女のトキメキ篠崎八幡宮乙女のトキメキをお参りして車DASH!

乙女のトキメキ到津神社乙女のトキメキ


こちらですねおねがい


お参りします拍手


この日は神職の方がいらしたので
ふんわり風船星特別御朱印ふんわり風船星を頂きました下矢印


ありがとうございますm(__)mラブラブ

お正月の御朱印を準備されてましたおねがい

何か御朱印が変わるかもとお話しされてましたおねがい

あなたが益々ハッピーでありますようにハートハートハート