岩屋神社にお参りした後に高祖神社へ | フランジェ(Frange) 空 のブログ

フランジェ(Frange) 空 のブログ

癒し系看板犬 チワワの 空 です!
福岡の皆様が、笑顔で 美しく 素敵になって頂けるように
生後2ヶ月の時に、札幌からやって来ました (*^^*)
少しでもお手伝いできるように 日々顔晴ってます
♪v(*'-^*)^☆

あなたが益々ハッピーでありますように♪

感謝していますラブラブ

  空ですブルーハート

今日の福岡市はくもり傘
天気予報では夕方から傘と言っていたのに午前中から傘が降ってしまいましたアセアセ

お母さんはお仕事中に洗濯物を取り込むはめにあせるあせるあせる
お隣のおばあちゃんにも「雨降ってますよ!!」って伝えたりあせる

まだ台風ではなくて前線の雨みたいですあせる
連休は台風が接近するみたいなので気を付けなければですね台風


では
乙女のトキメキ岩屋神社乙女のトキメキへお参りした後に
車DASH!

飯塚のふんわり風船星高祖神社ふんわり風船星


一の鳥居


2の鳥居

階段ですねニコニコ

こちらですおねがい


お参りします拍手


神社の横には、大きな銀杏の木もおねがい

銀杏が沢山落ちてますニコニコ

宮司さんがいらしたので


キラキラ御朱印キラキラ書いて頂きました照れラブラブ

ありがとうございますm(__)mラブラブ


あなたが益々ハッピーでありますようにハートハートハート