来年の今日、卒業します。
先日、学年末の懇談で日程を知って、あっという間なのかなぁとしみじみ思いました。
昨日は現6年生の卒業式。
娘っちは在校生として出席。
来年は卒業生として出席するようになるんだなぁと。
あと1年。
娘っちも私も忙しい1年になりそう。
私もPTAのクラス委員がほぼ決まり、卒業に向けての親子でのイベントや色んな事が待ってます。
家の仕事もあるけど、この1年は娘っちとの大切な時間にもなりそうです。
クラス委員になろうとしているお母さん方も、実は飲みに行ったりしてる仲良しメンバーばかり

最後の1年を楽しくやろうということで、去年の夏ごろからそれなりに話が出ていたけど、本当になるとは思わず

でもその方が楽しいかなぁと思ったり、遊びではないけど、何をするんでも、難しく考えず、気が知れてるメンバーで楽しく出来れば…という事で決まりそうです。
そして、卒業式に娘っちが着る服は今から話してて、袴を着るとか着ないとか。
一応試着とかしてみて、その上で決めていきたいと考えていたり。
一年後の今日、どんな思いで卒業式見てるのかなぁ…
たぶん、号泣決定


多分、夕方からは謝恩会になりそうです

もう、考えてくれてる人がいるので、有難いですけどね~

一年後のブログ記事はもう決定でございます

