レポ@マカーイ♂&(趣味の)公開処刑 | ロリータ症候群

ロリータ症候群

いい就職先が見つかりません

今日は午前のジョニーのマカーイ♂王決定戦に出てきました。


僕には実はうん○こみてえなダクイレがあったのですが、ミックに回収されてて使えません。


R「うちさあ…ペイルムーンあるんだけど、使ってかない?」
Q「あー、いいっすねー」


筋 肉 ペ イ ル 開 幕



参加8人


一回戦:スパイク@nemuさん

インベイダー「よう」

一応順当には乗っかることが成功

そのころnemuさんG2を引けず、ダメージゾーンにG2が大量に。

何か…すみません(;´・ω・)







二回戦:ダクイレ

AMN「これから毎日、リアを焼こうぜ?」


常にV単騎というアレな場に

相手のVは単騎で21Kなのに恥ずかしくないの? >俺


×


三回戦:ペイルムーン

アリス→ロベールというちょっとあれな流れだが一応ライド


だいたいは僕のプレミで死んだようなもんです


次会ったらジャッジキルでもしてやろうかな


×




結果:マカーイ()


「デッキ借りといてこんな結果恥ずかしくないの?」

→「そうだよ(便乗)」


三回戦はなんとかなってたからホントに悔しい…






























































































RS「じゃあお疲れ様~」

R・N・Q「KROKェ…」


RS「えっ」



ほぼ強制的にRSもといRゲスくんを連れてOODORのKROKへ


ここから先は箇条書きで思い出せるだけ
(興奮しすぎて忘れている)

・ロリコンについて熱く語り合う年上二人組
・そのころショタコン(フラグ)について熱く語り合う年下二人組
・初 手 バ ラ ラ イ カ
・ま さ か の R ゲ ス 歌 え る 曲 0
・流我さんボカロ一筋だけあって流石でした
・nemuさん後半辺りからハジケまくりでしょう…(驚愕)
・RSくんデビュー曲「ドラえもんのうた」
・またハジケてるnemuさん
・空気を読まない昭和チョイス
・安定の歌い出し音外し
・ショタショタ★ナイトフィーバー♂
→明日からお日様の下歩けない…
・歌う(物理)
・翼は…もらえなかったよ…
・あめんぼすいすいあいうえお
・バーカバーカ!(迫真)
・一周するたびにトイレ行ってたQEDは人間の屑
・QED(地雷&昭和担当)



だいたいこんな感じだったような気がしました(棒)


やっぱりいろんな人といくのは楽しいですね。


結構今酸欠ぽくなってて大変ですw



本日は皆さんお疲れ様でした!m(__)m