レポ@リベンジ(笑) | ロリータ症候群

ロリータ症候群

いい就職先が見つかりません

ロリータ症候群-2009100522430000.jpg

岩手はまだまだ寒いのです

昨日は家でお留守番、今日の午前中はお好み焼き、やっとこさDMへ…


使用デッキ:「お兄ちゃん…紅蓮ゾルゲ使うの…?私嫌だよ…お兄ちゃんがヴォルグ無限ループさせるの……アハッ…アハハッ…だったら私がお兄ちゃんの息の根を止めてあげるっ…!」






一回戦:エイリアンヴァルディ

1
確定除去が積んでなかったので過剰ブーストしてバイスディアス

流星も投げて種潰しながらワンショット


2
上と同じ感じだったけどザビデモナ→ガチンコが固いのなんの…

若いからこそ掴める斬新なアイディアを見せて頂きました。


皆!ヴァルディビートのザビデモナはなかなか強かったぞ!


○○



二回戦:5c墓地進化速攻@リボ君

僕は騙されないぞ…
5cっぽくみせかけて実はドルゲドスとか入ってるパターンのやつだな…?


1
基地外ランデスで色絞ってバジュラありがとうございましたー



2
流星出された辺りから心折れてたお…


3
時間ギリギリにバジュラを投げつける荒ぶるDM

ガジラは飾りだ(



○×○


ここで訂正が一つ
リボ君のデッキは「墓地進化速攻」ではなく、「グッドスタッフ」の間違いでした



三回戦:超次元ドルゲーザ @ロキさん



1
バイスでディアス
バイスでキルヤヌス

バイスゲーです


2
ランブル乱舞


3
相手プレミした!これで勝つる!

大蛇「( ̄∇ ̄ )」
ゼロカゲ「⊂(^ω^)⊃」
半蔵「(照)」


あ…れ…?


○××

ランブルェ…

そういえば聞こうとしてたことききそびれちゃったよ




四回戦:青黒ハンデスザビミラ@ハイムさん


1
特に何をするというわけでもなく、掘られ♂続けてました…


2
ロマノフΖを出してみよう

オセロ来た!これで勝つる!

芋剣ェ…

どんどん掘る♂ナウ



この「お兄ちゃん…紅蓮ゾルゲ使うの…?私嫌だよ…お兄ちゃんがヴォルグ無限ループさせるの……アハッ…アハハッ…だったら私がお兄ちゃんの息の根を止めてあげるっ…!」は紅蓮ゾルゲのヴォルグには強いのですが、青黒のヴォルグにはむちゃくちゃ弱いという欠点があります。



××








結果:ゴミクズ



なんか今日はやたら青黒ハンデスが多いような気がしました。


これでは「お兄ちゃん…紅蓮ゾルゲ使うの…?私嫌だよ…お兄ちゃんがヴォルグ無限ループさせるの……アハッ…アハハッ…だったら私がお兄ちゃんの息の根を止めてあげるっ…!」が全力を出しきれないのです




という訳で次回、機会と材料さえあれば「お兄ちゃん…どうしても紅蓮ゾルゲ使うって言うんだね……分かった…私、この紅蓮じゃないほうの鬼流院でお兄ちゃんの山札を無くして目を覚まさせてあげるっ…!」でリベンジマッチと行きたいと思います。