レポ@モルスァ | ロリータ症候群

ロリータ症候群

いい就職先が見つかりません

ロリータ症候群-432185717.0.jpg

どうも皆さんお久しブリタニカ、ロシナンテです


やっぱ定期的に弄らないとだめっすよね



というわけでDRレポート



使用:青黒赤緑t白国技Λ


人生の中でもここまでイカれた名前のデッキを触るとは思わなかった(白目)


ちなみにあとちょっと軸がぶれてたらデッキ名は朝青龍になってました。ごっつぁん




一回戦:白黒緑超次元

1
薔薇城→白黒穴でカトラス出され、こっちのボルシャックで対抗しようにも剥がされる


ぎるのふじで壊滅、小型でぺちぺち


2

ぎるのふじ出しても薔薇城がいてえ


駄菓子菓子ボルシャック穴から地男&座美

そのまま究極♂力士♂合体

スーパードリルアタック

○○



二回戦:青黒t白ハンデス@634


1
手札無くなった後のランブルってマジキチなんだお


2
もげる


××

ウゾダドンドコドーン!




三回戦:黒赤緑t白ロマノフリボーン@クロムさん


1
相手マナ4

おれ『いっけージェニー!』

デスゲ
リボーン
サイン


Q,あなたならここで何を捨てさせますか?ちなみに墓地は肥えまくりんぐ




2
↑と同じくらいの強い手札してたので爆死



××





四回戦:白黒緑超次元

1
\支配者でけぇ/

サーファーとか無かった


2
ここでQED、力士なんて要らないことに気づき、メビウス


3
でもやっぱり究極♂力士♂合体しちゃう!くやしいビクンビクン


×○○



結果:15位にスライディング。



ちなみにこの30分後ぐらいに豪遊っ…!そして猛省っ…!




《今日のふろく》


『白青緑超次元ビートダウン』

アヴァ1
シャイニー穴3
サプライズ穴4
ガガカリーナ1
コルテオ2
はやぶさくん1


スパゲ1
サーファー4
ジャニット3
エナジー穴3


青銅の鎧3
フェアリーライフ3
双月2
フェアリー穴3


白緑穴3
青白穴3



とりあえず異常なまでに多い3積みとか肝心なアレが無いとかは早めに改善しないと未来は無いような気がしなかったりラジバンダリ


あとコルテオはトップメタです(真顔)