レポ@揉ませっこBOX | ロリータ症候群

ロリータ症候群

いい就職先が見つかりません

18:00~5:00


※この記事は一週間かけて丹精込めてかきあげました(真顔)




何日ぶりにこ↑こ↓を訪れたでしょうか

今となってはついったーとソーシャルに引き込もってますますのアレっぷりを醸し出してるQEDと申します



というわけで本日の大会れポゥと




マッハランドにて
人数:39


きゅう『さーて、ぶっぱするぞー!』

→なんか一枚足りない


きゅう『ま、まだだ!さいきょうのねくらぼるばーがあるじゃまいか!!1』


→超次元貸した




使用:しろいまっど

そして未完成品をぶつける舐めプ



予選:四神帝

久しぶりにみたのう…

一本目

リンクしてる間にごり押し
二本目

イダボッコ


○○

ここで余りにも焦っていたために超次元をミスった事に気がつく

→仕方ないね…




一回戦:4cサンダー

一本目
初めてのブレイクは5ターン目でした

ブーストされたなら仕方ないね…

ラストで圧死

二本目

ガイアールだしたよ

イダだしたよ

ボッコだよ~

三本目

↑同じ


×○○


三回戦:黒M

僕はこの方に二連敗してるんですよぬ

リベンジ~しちゃうチャンス~

一本目

あはぁん

二本目

あはぁん



なん…だと…(^ω^;)

××




四回戦:旧式ドロマー@RS
僕からのレンタルっす
何が旧式ってヴォルグ三回で死ぬ

一本目
しゅぅぅべると


二本目
動きぬるいきた!これでかつる!

シュウティングでうまいことデュクシ


三本目
しゅぅぅ


×○×

ぅゎ俺のデッキっょぃ
   ↑晒し



結果:11位以下


いやぁ…新段出てから勝てなくなりましたわぁ…

そろそろ新ギミックを搭載したものを使わないと勝てないんすかね~



んで、この後にDM話みたいなものを色々と書こうとしたのですが、さっぱり情熱を失ってしまい、更に連日の疲労によってベッドイン


ベッド無いけどなっ!




…DMの記事は体力ややる気が復活したら更新するつもりなのです、お許しくだされ…


では日曜日にまたあいませう(´-ωヽ)