もはや大会レポートを投げつけるだけの簡単なお仕事となってるブログに御座います(´-ω-`)
使用:ハンティングホーガン
ケフィアを幾数回も調整し続ける間に気づいてしまった…
これはケフィアでは無いと…
一回戦:不戦勝
そりゃ半分以上不戦勝なるさ
二回戦:青黒緑ワンショットザビミラ
まさかこんなところでこのデッキにであうとは!
一本目
手札が危うくなってきた頃にNワールドを出してきたので、その五枚から展開
二本目
今度は相手の終ールドにNでカウンター
アパッチアパッチ
三回戦:白青黒緑マーシャルZ
弟の方。
一本目
アパッチどりる
二本目
マナクラ×2
三本目
まそっぷ
(´・ω・`)
結果:オワコン
今日は遊びでヴァンガードを数パック買ってみました。
周りがみんなヴァンガードなんで、スターターデッキでも買おうかな
でも種族的な物が色々ありそうだからさっぱりわかんねす(´・ω・`)
明日はスマブラ大会にでる予定っす
しかしうちのスマブラXが見つからないんで全く触れないまま明日を迎えることになりそうです。英語で言うとノータッチ
(でもDXはあったし、おっきいおともだちにあたらなければかてるだろ!)
次回予告
『QED、コントローラーがリモコンで詰む』
『QED、おっきいおともだちのグループに叩き込まれる』
『QED、テンパって自爆する』