どうも(´・ω・)
『いつも貴方に素敵な夜♂を』でお馴染み、QEDんです。
いろんな事情があって更新を自粛していた訳なんですが、ある程度落ち着いたんで、少しずつでも更新してみようかなとか考えてみたわけでございます。
(前記事でなんか閉鎖とか言ってた割にはあっさり破るなんてQEDんってばだらしないね)
というわけで、更新が少なめになるかもしれませんが、ユッケりとやってくので、『(´^ω^`)』←こんな感じで見てやってください。
…復帰記事第一号がレポになってるわけですが、これは僕のもう一つの戦い、『SYO-GI』のレポートになります。
軽く『SYO-GI』について説明すると
相手の『HU』や、『O-GOMA』を突破しながら、『KING』を戦闘不能にすれば勝ちです。
ちなみに自分のクリーチャーが相手の陣地に攻め込めば覚醒、相手から奪った駒は自分の超次元ゾーンへ、そのまま自分の意のままに召喚できます。
結構DMに近い感じがしますね。(
前置きが長ったらしくなったので、このくらいに
参加:100人くらい
使用:『E-HISYA』&『ドリルアタック』
簡単に説明すると、相手のクリーチャーを素早く確保し、攻め、直線的な攻撃を主にした戦法です
イメージとすれば、『攻撃は最大の防御』、『時限爆弾付黒緑速攻』です
一回戦:『NAKA-HISYA』
この戦法は、予め相手の『KING』のラインに『HISYA』を合わせることで、『気がついたら死んでいた』パターンを生み出す戦法です。
イメージとすればたぶん『チャクラ』です
これは相手の『HISYA』を『KYO-SYA』で貫き、相手の逆転手段を全て潰してから圧殺
○
二回戦:『NAKA-HISYA』
ま た お 前 か
ぶっちゃけた話、一回戦の人より楽にいなせてた感じがありました
→じゃあなぜ無抵抗に『HISYA』を取られた
…えー、はい。
相手の選択肢を奪って圧殺するのがていせき(何故か変換出来ない)なので、『HISYA』は痛すぎました。
×
結果:二没だらしねえな♂
負けて初めてヤる気が出てくるもんですね。
悔し
この後は射冥丸さんとフリーしました。
明日はトリプルダッシュのレポートの予定です。
では本日はこのくらいで
長かったのう(´ω`)