単語読むぞぉぉ~ | ロリータ症候群

ロリータ症候群

いい就職先が見つかりません

鬱-0.gif

さあニヤけろ四高勢



【天運の覚醒者 ライトニング・ファイブスター】

ついに昨日だかに公開されましたね


簡単に言ってしまえば『クリーチャー版シルウ゛ァーグローリー』ですね


恐らくは非力なライトブリンガーをサポートするためにデザインされたであろうこのカード、どうやって使われるのか…



【剣豪の覚醒者クリムゾン・GENJI・XX】

>>クリムゾン
>>GENJI


さらばブロッカーよ




【俺の口からまさかの話】


ヴァイスの参戦タイトル、『し』枠は『灼眼のシャナ』になりましたね。



昔に『俺、シャナが参戦したらヴァイス始めるんだ…』とか言ってたような気がするけどこのタイミングはアカンですって…






【ケフィア8号】

ついに完成しました『ケフィア8号』


『そもそもケフィアケフィアって何ヨーグルトの名前口走ってんだこのメガネ』

とか思ってるあなた、そう、あなたですよ。

今回はこの『ケフィアシリーズ』についてこのQED自ら熱く語ってしんぜようというわけです。え?誰得?



そうです




『ケフィアシリーズ』とは誰得(俺得)デッキシリーズなのです!!1


事の発端は約半年以上前に遡り


一時期俺はデッキを全て失い、残ったカードをかき集めて組み上げた

『ナスオ殿堂した時を見据えた新世代黒緑墓地進化速攻』

を作り上げたのです。




内容といえば、ナスオはまさかの0積み、カラダンとか社とかマナ爆誕がサブギミックに入ってました。ビートのくせに。


そしてこのまま某イムさんとフリー。
仮にも墓地進化や準緑単ばりの速度があったのでまさにKYにも結構勝ってしまった気がします。


そして何気ない会話

某まゆY『これは黒緑墓地進化速攻ですか?』


俺『いいえ、ケフィアです』




—こうしてケフィアシリーズは誕生したのであった…—



ケフィアシリーズのルールとしては

『誰得である』
『デッキの中身が一枚でも変われば番号を増やす』

ぐらいです。あらあっさり




ちなみにケフィアシリーズの変移


1:新世代黒緑
2:若干改造新世代黒緑
3:キリコと見せかけスカルムーン
4:善悪ホーガンと見せかけ実は善悪1セット
5:フルクリ撃滅ホーガン
6:次元院撃滅ホーガン
7:↑にバケツ入っただけ
8:ド ロ マ ー ビ ー ト ダ ウ ン





まあ何が伝えたかったかっていうとこの記事が一番誰得





p.s.

ジェルワックスの貴重な散乱(頭的な意味で)シーン