バレンタイン・デイ | ロリータ症候群

ロリータ症候群

いい就職先が見つかりません

鬱-cb0a9bd8_640.jpg

光 6 呪文

・S・トリガー
・全国の非リア充が爆発する。



くそぅ…



あいにくこちらの周りにはレズビアンしかいないのでフラグの立てようがないです。はい



という訳で店舗予選は一段落でしょうか


各地で突破の声が上がってるので喜ばしいかぎりです


僕もまた仙台でヴィルるんに会ったりしたかったなあ…とか思ってたんすけどなんだよこの模試(



さて地区予選はPSレギュレーションな訳ですが


実は俺はこういうルールは苦手です
え?知ってる?




決まったカードしか使えないからプレイング大事なんですけど俺はゴミクズなんで…へへぇ(



とまあグダグダぬかしてみるけどやっぱりPSしてみたいので、PSデッキ作ってみました





【『PS』プライマル・スクリーム】

フェルナンド4
プライマルスクリーム2
ゴーストタッチ4
アンラッキーダーツ2
ミカドホール2
リバイヴホール1
バイスホール1
ソウルキャッチャー1


デバウラ伯2
ドラヴィタホール4
スーパースパーク2
ダイヤモンドソード1


エナジーライト4
ストロングスパイラル2
クリスタルメモリー1


ガードホール1
ブラッディシャドウ3
陰謀と計略の手3




ディアス
チャクラ
ランブル
ギャラクシー(スヴァ)
ドラヴィタ
キル
シャヴゥル
マティーニ





(´・ω・)

( ・ω・ )

(・ω・`)


なんか分かりやすそうな奴って言ったらこれしかなかったんだよっ…

(エマージェンシーエマージェンシーどっかにサーファー足してやってくだしあ)



これぐらいのレベルが果たして通用するかどうかは分からんけど、やっぱり権利取って仙台行きたかったな…

そういや事実上俺は権利取れてないんだksg







P.S.(サイキック・ショック)

午前中のアレは解決しました。ありがとうございます。


え?煩悩?