レポ@忘れかけてた二次会 | ロリータ症候群

ロリータ症候群

いい就職先が見つかりません

昨日のにしなの二次会をすっかり忘れてたので書きますにょん


べ、別にネタが無いわけじゃryウワナニヲスルヤメ


にしな 津志田
トーナメント マッチ戦

使用:賄いのJ


一回戦:ビートステロイド

本戦の一回戦で会って以来ですね


チョキパンやポコペンなど癖のあるクリーチャーの怒涛。


しかしピピッピをガン積みし、ビートを使った僕に死角は無かった。


○○


二回戦:あおたん@bloodyさんの後輩さん



おいィ?聞いてないんだが?

あっちは見事な鬼面チェレンコ。

僕のピピッピとジャニットが襲いかかり、チェレンコが消える。


しかし事件はここで起きた。


『アロマ展開しまー』


!?


自場
ピピッピ
ジャニット


>>ピピッピジャニット
>>ピピッピジャニット
>>ピピッピジャニット


あまりにも大事な事なので三回言いました。
(^ω^)


マリベルに掘られる

ウホッ


××





三位決定戦
四元神@bloodyさん

『@bloodyさん』


ま た お 前 か


しかし相性的な意味で掘りきったのだ
(具体的に言うとアゴンをヴァルディで焼いたりアゴンをヴァルディで焼いたりアゴンをヴァルディで焼いたり)


わはー



○○

結果:三位

参加賞一パック貰いました

仙台はヴァルディかな