いよいよ出産準備です。

ベビー肌着をもらったので、天気の良い日にさっそくお洗濯して収納を…ニコニコ


皆さん、ベビー肌着の収納ってどうしてます?

インスタやブログを見たりしていたのですが、いずれベビちゃんが大きくなった時ちゃんとした収納を買いたいと思い、今回は一時的に収納するつもりでいます。


そして、待っていました〜爆笑

無印良品週間!!


ベビー肌着収納ケースにぴったりのこちら

無印良品ポリプロピレン収納引き出し

これ、仕切りがたくさんあって細々とした物を入れやすいですよねおねがい

ベビちゃんが大きくなった後も靴下やハンカチを入れたりできるので応用がききそうです。


なので、こちらを購入しました照れ

さっそく肌着を収納します音譜

左が短肌着、右がコンビ肌着です。

種類に分けて入れられるのも良き〜ラブラブ

他の段には、貰い物の靴下やスタイ、ガーゼタオルも入れるのでなかなか良いです合格


今は準備期間だから余裕あるけど、育児してたらこんなにきれいにはしまうこともないのかな?


でも、とりあえず最初はね!