妊婦になると、試供品やら無料プレゼントが多いですよね~。

今回は、Amazonです。

 

これは、おむつサンプルとか色々ほしいな~と思って

ネット検索していて見つけました。

そのあと、インスタの広告表示もされていたのに気づきましたが・・・汗

image

 

この実質無料の条件は、元々、Amazonユーザーなので簡単にクリア出来ました。

image

早速、ベビーレジストリを作成して、レジストリ内に入れた商品を購入!

レジストリ内にはベビー用品じゃない物も入れることが可能でした。

私は、西松屋とマツキヨ、アマゾンの価格を比較して

アマゾンで安かったものだけを購入しました。

 

そして、ついに届きましたよビックリマーク

image

わりと箱は大きめです。

お楽し福箱みたいで、楽しみです音譜

image

なんだかたくさん入っています~爆  笑音譜

image

※ほほえみ缶も1缶入っていたのですが撮りもれましたあせる

mamabearベビーおしりふき流せるタイプ60枚入り1個

ピジョン母乳パッドフィットアップ試供品2枚入り

こどもチャレンジ絵本サンプル1冊

ピジョン保湿ボディクリーム4個

グーンの新生児サイズ2枚、Sサイズ2枚

ネピアホワイトのおむつサンプル3時間タイプS2枚、12時間タイプS1枚

ネピアGenki Mサイズ

メリーズパンツS1枚、メリーズプレミアムSサイズ1枚

ほほえみ缶1缶

ほほえみらくらくキューブお試し用2本

ピジョンおしりナッププレミアム極上厚手サンプル5枚入り1袋

ピジョンFilbabyミルクローション、ベビークリーム各1個

 

以上が入っていました~音譜

妊娠週数や時期によって貰えるものは異なるようなので、

レジストリ内で事前に中身が確認できるのでほしいなと思ったら

購入してみると良いかもしれないです。

 

ほほえみ缶やらくらくキューブのサンプルはまだ持っていなかったので

ちょうど試してみたかったのでうれしいです音譜