こんにちは!
先日ライブだったんすよ。
頭振り過ぎて翌日首から背中が筋肉痛だったんすよ。

そしたら首いてーナーなんつって思っているうちに
体全体が痛くなったですよ。

風邪だったんすよ。

柔だゼ・・・ふにゃふにゃだゼ・・・
こんなんじゃ来年のモトリーライブ乗りきれないゼ。

事務所には喫煙者が多く、事務所が白く煙るほど・・・
今日は先日の暖房バトルに続く、換気扇バトルとなっております。
だってさーのど痛くって咳出ちゃうんだもん。
換気扇回してよ~~~~~
元喫煙者は現喫煙者には厳しくてよ!ホホホホ~~~~


最近ね、新聞がまともに読めないの・・・
5kg越えがどっしり乗ってるし、700gが潜ったり、出てきてみたり、
5kg越えに飛びかかってみたりするからなの・・・




ジョオウの寝床でぐっすり眠ってしまうし・・・
仕方が無いので、ペットシーツにタオルを乗せてストーブ前に寝床を用意。
ジョオウは背中に熱風を受けながら満足気に眠っておりました・・・



そして、プーマ!


なんかお腹のあたりがニジマスみたいだな・・・