今ここ、できることを大切に | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

長年ご贔屓くださってる

本当に可愛いくてだいすきな方が

サポートセッションを受けてくださいましたハート

可愛いくて、セッションのときは

熱くなります

 

 

 

サポートセッションは

ハートヒーリングを受けてくださった後

またお話したいな

もう少し聞きたいな

そんな風におもってくださったときに

受けて頂いていますリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女はとっても責任感が強い方

仕事はもちろん、何かできること

人の気持ちにおいても

背中に背負っているような

自分を犠牲にしてることなど気にされず

頑張る方です

なかなかできない責任感

 

 

 

疲れてしまった心と身体

優しくてゆたかに潤って頂きたくて

心をこめてお話させて頂きました

 

 

 

何かを生みだしそうな

濃厚な感性に満ち

とっても素直な心を持たれています

そしてユニークな個性

 

素敵に生かせるように

 

ご自身を責めることのないように

 

穏やかに、ゆるぎない姿勢で

次のステージに進まれてくださいね

 

 

優しくて大きな愛に触れさせて頂きました

尊い時間をありがとうございましたハート

 

 

 

秋

 

 

 

変わらないといけないこと

人は無意識に

見ていないかもしれません

 

今ここ、できることを

大切にしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

愛犬、アップダウンが激しい汗

17才、がんばるっダックス

 

 

 

 

 

 

素敵な秋の日をmomiji*

愛と感謝をこめてハート